SSブログ

清原和博・亜希夫婦が離婚!理由は?

スポンサードリンク




清原夫妻の離婚の理由は、、、
色々な報道がありますが、
やはり一番大きいのは銀座のクラブママとの不倫かもしれませんね。
週刊誌を見ていると、そんな感じがします。

調べてみると、そのほか、刺青や薬物疑惑などで三くだり半を突きつけられて、離婚秒読みとも書かれたりしていました。
刺青は、2008年、引退後にふくらはぎに竜を入れた。
現在左胸~背中に竜。タトゥー、刺青というより、ヤクザの入れ墨のような模様だそうですね。

男道 (幻冬舎文庫)

それと、個人的には、どんどん大きくなったからだや
ピアスにヒゲの風貌が好きになれないです。
巨人時代とかはもっと素敵でした。

そして、引退後は、見た目の入れ墨やピアスやヒゲの逆に自信のない表情が見え隠れしたような気がします...

清原和博さんは、引退後、あんまり良いニュースがなかった気がします。
反対に、清原亜紀さんのほうは、モデル時代よりも、
清原和博さん引退後に、活躍してたようなイメージです。
ベストマザー賞とかも受賞されてましたよね。


子供さんは12歳と9歳の男の子。
亜希さんはひとりで頑張る決意を決めたのでしょうか....


わたし的には、PL時代から知っていて、
もともとは大好きなプロ野球選手だったので、良い方向に行くことを心から願っています。
亜希さんもお子さんたちも!



スポンサードリンク



タグ:理由 離婚 清原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。