SSブログ

荒井千里さんのFカップ画像~☆

スポンサードリンク




荒井千里さん、Fカップ!スイカップ!の画像が話題ですね。

キャイーンの天野さんと結婚した元アナウンサーの荒井千里さん。可愛いうえに、巨乳というか爆乳みたいですね~(・∀・)

グラビア(水着?)もやってますね~

<デジタル週プレ写真集> 荒井千里「伝説、解禁」

セクシーデジタル写真集のタイトルは「伝説、解禁」
ビックリです。


荒井千里さんのプロフィール

愛称は「あらっち」

1983年5月27日 神奈川県横浜市生まれの31歳です。
身長163cm 血液型O型
桜美林高校、
明治学院大学 経済学部経営学科を卒業後、
2006年 青森朝日放送に入社
2007年 テレビ愛知に入社
2011年6月からフリーに転身し、ホリプロに所属。
ラジオのレギュラー番組に出演中です。

経済学をしっかり学ばれたってすごいですね!

青森朝日放送時代は、地上デジタル放送推進大使も務めていたそうです。

趣味・特技は、ゴルフ、映画鑑賞、グルメ旅、ライブDVD鑑賞、スポーツ観戦、チアダンス。
野菜ソムリエみたいですねー。

天野さんとは、2010年にテレビ愛知「みんなで参加!クイズナゴヤのギモン」で知り合い、2013年に交際スタートしました。
2014年2月22日、めでたくご結婚!
いやー、30歳と43歳の13歳差ですよー!

2014年10月5日、東京都内のホテルで挙式披露宴をおこなうそうです。

末永くお幸せに~☆




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。